FF11について!

いやいや、しばらくぶりの更新となってしまいました・・・(汗)

さて、今回の話題は、タイトル通りに「FF11」なのですが、私は
まだ購入もしておりません。
ただただ、はせがわみやび様の小説を読んで、やりたいな、と。
話によると、FF11というのは、パソコンのオンラインで旅仲間を
(以下パーティ)作ったりできる代物らしいのです。これが。
それでわたしはますますこのゲームが欲しくなっちゃった訳なのです。

なりたいジョブは暗黒騎士or竜騎士(騎士ばっか)ですね。
暗黒騎士の大鎌、竜騎士の子竜に惚れました。

ああ、早く購入したいです。

でも、そんな全国で結構な人がこのFFをやっているというのに、
どうやって自分と気が合う、もしくは、バランスの取れるパーティが
組めるのでしょうか。
自分まだ買ってもいないくせに、こんな話題出してるのに、
無知なのでしょうか・・・。
悲しくなってきます。; ;(ほろり・・・。

と、いうわけで、この大作RPG「FF11」について
教えてくれる人、 大募集します。
ストーリー、パーティの勧誘もOKです。
是非是非、この無知で哀れな私目に何か
教えてやって下さいませ。(うるうる)
宜しくお願いします。。。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

怠け者日記の人
2005年05月15日 03:12
はじめまして。コメントありがとうございます。FF11のことなので、こちらでいいのかな・・・
FF11はLvが上がってくると、ジョブにも寄りますが、経験値が入る敵を一人で倒すのが大変辛くなるので、徐々にパーティに誘われることが多くなると思います。
いろんな人と何度もパーティを組んでいれば、自分と気の会う人もいるでしょう。
リンクシェルに入れれば、一気に知り合いが増えて、ゲームが楽しくなるかもしれません。
って、何だかわからなくなってきました。
教えるのが嫌ってわけじゃないんですが、evilさんは、「FF11を買うつもり」のようなので、自分が下手に教えてしまって、変な先入観を持ったままゲームを始めるよりも、まっさらな状態で始めて、遊びながらいろいろと覚えていくほうが慣れるのも早いんではないかと思うんです。ってことでいいでしょうか?
管理人evil
2005年05月15日 20:17
レスの返レス、ありがとうございます!
新しい発見を自分でするのが、あなたの
言うとおり一番良いのかも知れませんね!
でも、記事にも書いたとおり、買ったのですが
プレイできなくて今困っています。
でも、頑張って絶対ヴァナディールに
行きたいと思います!
ありがとう!

この記事へのトラックバック